トレードオフに・・・

昨年から継続している問題が、


先日やっと解決に至りました。


ほんと長い道のりでしたね。


いろんなことが絡んでいたので、


なかなか面倒なことでしたが、


これも一つの勉強かも知れませんね。


そういう意識がないと解決にも至りませんからね。


意識してから行動に移す。


それでこそシュミレーションもできるということです。


まあ、多少右往左往しましたが、


納得することにしました。


全てがうまくいくことはなく、


なにかを取れば、


なにかを失う。


どう選択していくかが問われるところです。


小さな選択から大きな選択へと、


進んでいくしかないですからね。


好転していくように努力するしかありません。


そんな気持ちが大切なんでしょうね。


      カウンセリングルームENDO (カウンセリング神戸)

               神戸のカウンセリングルームです