コロナの影響に

コロナの影響で、すっかり暇になりましたね。

 

5月も研修が中止になりました。

 

自宅での自粛生活も慣れてきましたが・・・

 

なかなか大変なことです。

 

報道番組を見る機会が多くなりましたが、

 

これも不安を煽る構成になっているので、

 

視聴している人も不安に駆られてしまいますね。

 

安心安全が揺らいでしまうと、

 

悪循環に陥ってしまいますからね。

 

負の連鎖は断ち切りたいものです。

 

ちなみに私は、もっぱらウォーキングをしています。

 

近くの河川沿いの道がコースです。

 

しっかり歩くことは気分が変わります。

 

やはり、からだを動かすこと基本ですからね。

 

これを機会に運動することを考えたいものです。

 

       <span style="color:#009900;">カウンセリングルームENDO (カウンセリング神戸)

               神戸のカウンセリングルームです</span>