どっちがいいのか・・・

夜に考えていたことを朝もう一度考えてみると・・・


なにか違うかなと思うことがありますね。


不思議といおうかなんといおうか微妙なところですが、


どうも夜のほうが消極的といおうか?


不安をあおるようなことが多いようにも思えてなりません。


これが朝だと昨夜のことはなんだったのか・・・


というぐらいに違うときがある。


夜に考えていたことがうそのように開きなれるといおうか?


とりあえず、やってみようてきなことになっているときがある。


特に大切なことを考えているときなどには、


どうだろう決めるのは・・・


朝のほうがいいのかなと思ってしまいますね。


なにが違うのか・・・


どこが違うのか・・・


難儀なところですが?


どちらかというと、


夜に思いをめぐらせて、朝にもう一度見直してみるなど、


そんな感じもいいのかも知れませんね。


       カウンセリングルームENDO (カウンセリング神戸)

               神戸元町のカウンセリングルームです


人気blogランキング★←クリック応援お願いします


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ