増えてきました!

先日からのインフルエンザの感染、


日を追うごとに感染した人が増えてきましたね。


どういうわけで、神戸や大阪なのかわかりませんが?


難儀なことですね。


弱毒性といわれているわりには・・・


報道もすごいし、


現状がどうなのかが、


あまり把握できにくいですね。


学校などは休校になっているようで・・・


いろいろ弊害が出てきたみたいです。


ちなみに私もマスクを買いにいきましたが・・・


どこも売り切れで、まいってしまいますね。


公共機関にいくときにマスクが必要といわれれば求めないわけには

いきませんからね。


当たり前のこととはいえ、


これだけ急に広まれば・・・


品不足も歪めません。


予防が一番ということですので気をつけたいと思います。


       カウンセリングルームENDO (カウンセリング神戸)

               神戸元町のカウンセリングルームです


人気blogランキング★←クリック応援お願いします


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ