ホームページの追加です。

ホームページの内容を少し追加してみました。


以前から、考えていたヒューマンサポート(対人援助)です。


今回は、ストレス障害者に対してですが・・・


私の体験をとおして、考えてた事を書いて見ました。


なかなか、難しいことかもしれませんが?


ストレス障害に陥った人が・・・


どんな状態になっているのか・・・


そんな状態で、いろんな選択が可能であろうか・・・


それを一人でこなしていけるのか・・・


一つ一つを自身で消化していくのには、あまりにも酷なことになって行く。


そうならないためのサポートが必要だと考えています。


考えれないのに考えなければならない。


休んだからといっても休めていない。


そんな状態で、早期の復帰を目指しても遠のいてしまう。


サポートする事によって、いろんな道しるべができてくる。


いろんなことが選択できてくる。


未来に夢がもてるようになれば言うことはない。



    一人で考えるより、二人三脚で行く事が、


        早期の復帰に繋がっていくのではと考えています。


                   カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします