南京町も春節祭・・・

昨日のお昼は、事務所のある元町も雪で傘をさしたぐらいです。


丁度、旧正月で元町南京町春節祭でにぎやかでしたけど・・・


お祭りのイベントで民族衣装をつけてパレードしている人も寒そうでしたね。


規模はあまり大きくないですけど・・・


結構、観光客も見にきていましたね。


あいにくの天気になりましたが・・・


それはそれで、風流な感じも出ていましたね。


近くにいても、あまりいく事が無く。


いつも素通りばかりでしたけど・・・


イベントとなれば・・・


少し足を止めてみてしまいます。


まあ、近いとそんな感じになるのか・・・


面白いものですね。


やはり、いつでも行けると思うのか?


そんな感じですね。


かと言って、詳しいのかと言うと・・・


それもそうでない。


近くにいると、いろいろ見落とす事も多いようです。


当たり前と思ってしまって・・・


良いところを見逃しているのか・・・


そんなことも多いのかもしれませんね。



   いろんなところに目がいっているのに、


       肝心要のところが見えてないようでは困ってしまいますね。


                    カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします