冷え込んでくると・・・

足の痛みも、治ったかと思ったのに・・・


冷えこんでくると痛くなってくる。


足のふくろはぎの肉離れも、結構ひつこいですね。


一ヶ月ぐらいたつので安心してたのに・・・


なかなかのもんです。


気をつけて、足を伸ばしたりしてたけど・・・


負担がかかっていたのかもしれませんね。


予防などに心掛けていたとしても・・・


なってしまうことも多いですから・・・


気をつけたいところです。


時間がたつと忘れるのか・・・


じわっと忍びよってくるみたいですね。


忘れたころにやってくる?


良いものならいざ知らず・・・


悪いものには、ご遠慮していただきたいところです。


痛いからといって、じっとしているわけには・・・


いきませんから、ガンガン歩いています。


もちろん、様子を見ながらですけどね。


むきなる必要はないですけど・・・


なにかと慣れることもひつようですからね。


いやだいやだといって反発していても・・・


ついてくるものは仕方が無い。



   いろいろ慣れることや馴染んでいく事で、


           開き直ってみる事も必要になりますね。


                    カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします