どっちにしても・・・

こうあってほしいと思うのは誰しもあると思いますが・・・


なかなか、思い通りにならないのが微妙なところですね。


一人でもややこしいのに・・・


複数なら、それ以上になっていく。


それぞれ前向きに考えていても・・・


なかなか大変みたいですね。


正しいのか・・・そうでないのか


やってみるのか・・・そうでないのか


良いか悪いか二者択一ということに陥りやすい。


意見が通らないから不満なのか


やっていくことが不安なのか


どうもネガティブになりやすくなる。


少し、柔軟な姿勢もほしいですね。


不安先行にしても、不満先行にしても


どっちにしてもやっていくことには変わりはない。


なぜか、取り掛かるまでのウォーミングUpが長くなる。


不安な要素を転換さしていくことも難しいかもしれませんが。


その方法を考えるようにしたいですね。



   不安な要素を安心な要素に早く転換していくように心がけたいですね。



                    カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします