暖かくなるように・・・

ほんと、寒い日が続いていますね。


おまけにあいにくのこの天気・・・微妙な感じがしますね。


やろうと気合は入るけど・・・


寒さがこれを邪魔しそうな感じです。


部屋に入れば暖かいですが・・・


屋外ともなればからだに堪えそうですね。


自然な環境が一番だと思いますが・・・


少々冷えすぎるのも考えもんです。


からだも冷えて・・・


気持ちも冷えてしまうようでは・・・


厄介なことになりますからね。


気をつけていきたいところです。


しっかり、暖をとって・・・


暖かくすることでリラックスできるように心掛けたいですね。


寒ければ寒いなりの考えに・・・


暖かければ暖かいなりの考えに・・・


気温によって思考能力も変わってきますから・・・


いろいろな創意工夫で乗り切りたいですね。




    気持ちまでが寒くならないように気をつけたいですね。


                    カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします