微妙なできで・・・

今日は、試験日でしたが・・・


なんとも、微妙なできばえでしたね。


それも、たったの一教科だけ・・・


前回に落とした科目です。


ある程度は、したつもりですけど・・・


さすがに分野外になると厳しいですね。


少し、いいわけですが・・・


もちろん、解答はしましたけれど・・・


あっているのかどうかも疑問。


目標 6割5分でしたが?


なんとなく厳しいかなという感じ・・・


試験が終わってから、本を見ようとしましたが・・・


未練がましいのでやめました。(笑)


すると帰りの電車のなかで、試験の答えあわせをしている声。


思わず耳をすませると・・・


第一問目の解答が(3)との声・・・(ドキッ)


自信をもって(2)にしたのにとがっくり。


それから話を聞いていると、希望が薄れていきましたね。


まあ、微妙な攻防も一応 一段落です。


良くも悪くも仕方がないですからね。



   一つが終われば、また一つ


       自分のペースでこなして行くだけですね。


                    カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします