師走もなかば・・・

師走もなかばになって、忙しくしている人も多いと思いますが・・・


昔に比べると、もう一つ実感がわかなくなってきたようにも感じますね。


飲む機会などは、相変わらずかもしれませんが?


そういう場所に行けば・・・


師走の雰囲気を感じるのかもしれませんがね。


それ以外では・・・


年内に片付けなければとか・・・


年を越さないようにやるとかなど・・・


拘りがなくなってきているなと思いますね。


仕事は持ち越し・・・気分は一新・・・


そんな感じかも知れませんね。


今年の締めくくりに向かってあと少し。


どんな想いで締めくくるのか。


じっくりと味わっていきたいですね。



      息切れしないように慌てず焦らず、


             師走を乗り切ってもらいたいですね。


                    カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします