帳尻って・・・

場面によって支えられたり、支えたりしていますが・・・


何かと一人では、厳しいということになりますね。


これを勘違いしてしまえば・・・


いささか難儀なことになっていく。


自分ひとりで乗り切れるとか・・・


一人でもやっていけるとか・・・


それぐらいの気構えは必要だけど・・・


ついつい悪いほうに錯覚をしてしまいがちになる。


絶好調なときには、それでもいいが・・・


不調になってしまえば、きついことになっていく。


こればかりは仕方がないですが・・・


それでも気がつけば、そこからでもなおせる謙虚さがほしい。


悪いと思えば改めていくことが求められる。


なかなか難しいかもしれませんが?


役割は変化していきますからね。


    助けたり助けられたり、支えたり支えられたり、


           この帳尻はあっていくのか楽しみなところですね。


                    カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします