消費することで・・・

昨日は、久しぶりに飲み会に参加したので、少々食べ過ぎましたね。


食べた分だけ消費するのも・・・


一苦労になってきます。


とはいっても、特別いつもの倍の距離を歩こうとは思いませんが・・・


それでも、自分で決めた分だけは歩いています。


それに歩くのも、だんだん慣れてきたといおうか・・・


なんと言おうか・・・


リズムがでてきましたね。


朝から歩いているので、いろいろ考えてはいませんが?


歩くことに集中はしているものの・・・


やはり、気になっていることは、少し考えてしまうことがありますね。


まあ、頭をよぎる程度ですが・・・


なかなか、自分の中で消費できていないことというのは・・・


あるということですね。


当たり前のことですが・・・


食べ過ぎたエネルギーも消費しないといけませんが、頭の中のいらない

ものも消費しなくてはなりません。


心身ともに良好な状態を保つためには、バランス感覚がかかせない。


良好な状態を保つためには、なにかに集中することも大切ですね。


無理なく出来ることを見つけることで、取り組み方も変化していくことも

ありますからね。


狭い部分よりも、視野の広い部分で考えたいものです。



   バランス感覚をかかせないためにも、


       自分自身の状態を把握しておくことも必要なことですね。


                    カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします