一日2000Kcalは・・・

健康指導により、1日2000Kcalまでとしていますが・・・


これは結構きつい数字ですね。


なれるまでが大変そうです。


何を買うにもカロリー表示を見て買いますが・・・


計算しながら買っていたら・・・


めちゃめちゃ品目が少なくなります。


以前からも、気にしながら買っていましたが・・・


実際、数値目標が掲げられると・・・


今までの買い方では、Noとなります。


これでバランスよく栄養を摂取するとなれば、

相当気をつけなければなりません。


無理をしないでといわれましたが・・・


これは、ある程度制限を掛けていかないと駄目なので・・・


無理をせざるを得なくなりますね。(笑)


まだ、始ったばかりですが・・・


前途多難です。


おまけに、事務所の1階がローソンなので・・・


いろいろ誘惑が多そうです。


まあ、健康のためと前向きに取り組みますが・・・


疲れたときに甘いもんが食べれないのは難儀なことですね。



    自身のからだの事ですから善処しますが、


            なにをするのにも大変ということですね。


                   カウンセリングルームENDO



人気blogランキング★←クリック応援お願いします