願いをこめて・・・

八月も終わりに近づいていますが・・・


相変わらず、残暑が厳しいですね。


ほんと、時間があれば涼を取りにいきたいところです。


テレビなどでの、旅の番組などを見ていると・・・


ついつい行ってみたいなと、見てしまいますね。


温泉に入って、美味しいものを食べる。


この最もポピュラーなことにあこがれてしまいます。


あたかもそこに行けば、リラックスできるかのように想いが広がっていき。


少し、想いに慕ってしまう。


まあ、想ってるうちが花なのかも知れませんが?


旬の季節になれば、そんな事が頭をよぎりますね。


それでも忙しいから、思うのであって・・・


あんまり、暇だとそれどころではなくなってしまう。


ないものねだりと言おうか・・・


なんといおうか・・・


そんな事の繰り返しになってしまいますね。


そこにいけば、なにかが変わっていくかのごとく・・・


イメージだけが先行してしまう。


それだけでも楽しめたら、好とするしかありませんね。



   それぞれの想いがかなうように、


         少しでも近づいていくようにしたいものですね。


                    カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします