いいタイミングで・・・

何をするにも、意気込みはあるのですが・・・


なにせこの暑さではと、ついつい言い訳をしたくなりますね。


やらないという口実は、いくらでも浮かんできますが?


いざ実行になると・・・


気分が乗らないとかで・・・


日延べになってしまう。


やらないのか・・・やれないのか・・・


それは、なぜなのかと・・・


小さい事で、微妙な攻防が起こってしまう。


ここで性格というのも絡んでくるので・・・


またまた、葛藤がでてきてしまう。


大したことではないのに・・・


大したことだと思ってしまう。


小さい事を大きく思ってしまうようになっては・・・


いらない事が膨らむばかりになっていく。


ここで、気持ちの切り替えが必要になりますが・・・


どこかでスイッチを入れたいものです。



    いろいろな事に向き合うためにも、


        それぞれのタイミングは逃したくないものですね。


                    カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします