蒸し暑くて・・・

梅雨に入って、蒸し暑い日が続いていますが・・・


部屋にいると、なんともいえない感じがしますね。


ここの事務所も9階になりますが・・・


朝晩は、窓を開けているので比較的涼しく感じますが・・・


日中になると、少し汗ばんでくるようになります。


冷房はあるのですが、身体のために自然な状態を保とうOFFにしています。


そうなると、本などを読んでいると、丁度眠くなるのが・・・


いたしかいしです。


これが絶妙の感じになるので、ある意味厄介になりますが・・・


そんな中で、仕事をしています。


もちろん、相談者がこられるときには、完璧な室温に調整していますがね。(笑)


暑さだけでも、これだけ集中力を保つのが難しいし・・・


どんどん暑くなっていけば、これがストレスにも繋がってしまう。


何につけても、ストレスというのはついてくるということです。



    このつかず離れずのストレスを認識して、


        上手く付き合っていくことが大切だと思いますね。


                     カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします