メリハリをつけて・・・

やる気はあるけど、行動が伴わないときもしばしばありますが・・・


そういう時は、どうもメリハリがなくなっていますね。


なぜか、集中できていないのにだらだらしてみたり・・・


やるかっこうだけをしているみたいで・・・


中身は、なにもついてきていない。


考えているほど、行動に反映できていない。


そのくせやらないといけないという意識は大きいが・・・


それでもやらないで、他のことをする。


心ここにあらずという感じです。


気になっていることがあるのなら、先に片付けてしまえばと・・・


思えども、時間だけがすぎてしまいます。


やらなければと思いすぎる反動なのか・・・


いろいろ葛藤が出てきてしまいますね。


いくつかの事を同時にやっていこうというのは・・・


慣れもあるのかも知れませんが、少し難しく感じますね。


まあ、優先順位をつけて考えていくしか思い浮かびませんが・・・


やはり私自身も、器用ではないということですかね。



    想いばかりを募らせてみても、


         現実的には一つずつ片付けていくしかありませんね。


                    カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします