あるべき姿は・・・

今朝は、久しぶりに早い時間から、ウォーキングをしましたが・・・


そんなに寒くもなく、丁度いいぐらいの過ごしやすさでしたね。


ついつい寒いときなどは、サボりがちになっていましたが・・・


これからは、だんだん暖かくなってきますから、身体のためにも

続けようと思います。


それと気分を変えるのには最適ですからね。


やはり、身体を動かさなければ、新陳代謝も良くないし、

頭の方もスッキリしませんから・・・


気持ちの切り替えが、遅いようにも感じます。


スポーツ・ジムの会員でもありますが、そちらのほうもご無沙汰で・・・


なぜか、遠ざかっています。


もったいないなと思うのですが・・・


いつでも行けるという考えからか・・・


めんどくさくなっているのかも知れません。


その気はあるけど、行動に繋がらない。


何かにつけて良くありますが、この時点で気持ちが停滞してしまって

いるということですかね。


頭の中だけで考えて、行動に移せない。


つい原因を考えてしまいがちになりますが・・・


原因探しよりも解決へと向かって行きたいものです。



   原因探しに夢中にならずに、解決に向けての


        あるべき姿を想像してみる事のほうが大切ですね。


                     カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします