遊びごころも・・・

変化を求めるという事も、たまには、面白いと思いますが・・・


それには、毎日の行動パターンを一つ変えてみるのも良いのかもしれませんね。


だいたいが、決まった中での行動になっていますから・・・


一日のメインの部分にあわして、予定を組んでいますので・・・


変化をもたらす時間というのは、限られてくる事になります。


それでも、少し、変えてみるのも気分転換には良いかも知れない。


それは、週末の休みでも良いと思いますが・・・


大げさな事でなく、身近な部分でいつもと違う事が、

感じられれば良いのではないか・・・


同じ行動をしていても、違和感を感じてしまうと、パターンを

変えるのと同じことだと思います。


それより、楽しみを増やしていくようになれば良いと思いますね。


同じことをやっているほうが、楽だというのが大半を占め、

あまり、変化を好まないようになっているのでしょう。


そのくせ、いろんな事には興味はあるのではないか・・・


それを見る分には、落ち着けるけど、やるまでの力がないのが・・・


積極差にかけていることになるのかもしれません。


違う事に労力をかけなくなっている。


現状維持だけに心がけてしまう。


可能性を探る点から見れば、もったいないようにも感じてしまいます。



    あまり、偏らないためにも、チャレンジ精神


          を養う意味でも、様々な取り組みをしてもらいたいですね。


                      カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします