雰囲気が変われば・・・

今朝からの講習は、18:00迄でしたので、本当長く感じましたね。


少し、疲れたので甘いものが食べたくなって・・・


JR住吉駅から反対方向の摂津本山駅に向かい。


知っている人のお店に行ってきました。


駅を降りて、驚いたのが、なんとお洒落な雰囲気に変わっていることに

驚きましたね。


何十年かぶりに、歩きましたが・・・


震災後からなのか、良い雰囲気のお店ができていますね。


一駅、足を伸ばすだけで、何か得をしたような気分です。


目当てのお店は、今はやりのスィーツ・カフェーというやつです。


そこは、珍しくぜんざいが置いてあるので、前から一度行こうと

思っていたのです。


今日は、丁度良い機会になったので、行こうと決めていました。


良い雰囲気のお店なので、女性が多かったですが、思い切って入りましたが・・・


なぜか、少々勇気が行ったのは、年齢的なものなのか・・・


気持ち的には、一人で入るのは一杯一杯でしたね。


お店の感じは、オーナーさんが香港が好きということあって、

落ち着いた感じで、良かったです。


お目当ての、ぜんざいも美味しくいただいて、あまり長いはしないで、

事務所に戻ってまいりました。


なぜか、気分よく慣れたのには、驚いています。



   少し、足を伸ばすだけで、雰囲気がガラリと


        変わって、気分も変わるということも好いものですね。


                     カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします