理想と現実

ベストな状態が続くことが理想的ではあるが?


なかなか、これを維持していくのは難しいことでしょう。


現状を考えてみると・・・


今ある環境の中で如何に自分のパフォーマンスが出せるかなど、


どう折り合いをつけていくのかが問われることになる。


自分の経験則も大切ですが、


現状をどう認識して、


どう考えていくのか、


明確にすることも必要ですね。


変化が激しい時代には、


しっかりと考えることも求められます。


何のためにやっているのか?


それは誰のため、


とりあえずのゴールはどこなのか?


時間的にはどうなのか、


ある程度のビジョンも必要ですね。


意識が変われば行動も変わる。


さて、どう考えていくのかが問題ですね。


       カウンセリングルームENDO (カウンセリング神戸)

               神戸のカウンセリングルームです