にっこり笑って

毎日のウォーキング・・・


リハビリを兼ねて継続しています。


この時期は気持ちが好いですね。


桜もちらほら咲いてきて、


春らしい景色が優しく感じますね。


また、4月からは新たなスタートをきる人も、


まわりではちらほらいます。


異動などもそうですが、


期待と不安とが錯綜してきます。


特にキャリアチェンジにてステージが変わると、


ドキドキ感が半端ではないでしょう。


とは言ってもできることしかできませんから、


丁寧に取り組んでいくしかないでしょうね。


もちろん目的意識は必要ですが・・・


求められていることと、


現状との違いなど、


自分の中に落とし込むことになります。


焦らず・慌てず・諦めず、


自身のイメージも大切にしながら、


笑顔で頑張っていただきたいものです。


       カウンセリングルームENDO (カウンセリング神戸)

               神戸のカウンセリングルームです