改善するのも

生活習慣の改善に取り組んで2ヶ月・・・


効果のほうはというと、


効果覿面でウェートを予定通り落とすことができましたね。


一応、目標を立てての実行。


まあ、それに当てはめるようにセルフコントロールしました。


継続することで、


成果を出してきました。


考えたり躊躇するときには、


とりあえずは動いてみる。


まあ、これも積み重ねですから、


一足飛びに結果を求めることはできません。


できることからやっていく。


その一言に尽きますね。


はじめの一歩。


いかに踏み出していくのか、


そしていかに継続していくのか、


自身の意識の中に刷り込んでいく。


そんなことを考えながらの取り組みでしたね。


あれこれ考えずにアクションを起こしてみること。


後は流れのままにやってみる。


好いイメージを描きながらの行動。


なかなか面白いものです。


変化なのか転機なのか、


きっかけというものは大切ですね。


そんなことを意識することも必要なことかも知りませんね。


       カウンセリングルームENDO (カウンセリング神戸)

               神戸元町のカウンセリングルームです