スピリチュアル

スピリチュアルな人との会話には、やはり独特の世界がありますね。


感じるものが違うのでしょうが・・・


確かにひきつけるものもあります。


その人にしか見えないものや


そのことを通しての話など


発信する側と


受け取る側の思いなど


なかなかイメージが膨らむものです。


その人なりに見えるものや視点によって


これからのことを語っていく。


不安感を与えずに安心感を与えていくこと。


膠着している気持ちを柔軟にしていくことなど、


やさしくリラックスさしていくところは良いことですね。


多くを語らずイメージの世界から希望を与えていく。


現状が厳しい人にとっては良いのでしょうね。


       カウンセリングルームENDO (カウンセリング神戸)

               神戸元町のカウンセリングルームです