気楽な感じで

みたり聞いたりということは多くても・・・


しっかり話しをすることって、ちょっと少ないようにも思えますね。


時間がないのか、場所がないのか、


それとも話せる相手がいないのか?


まあ、いろいろあるのでしょうが・・・


いずれにしても、積極的に話をしてみる環境というのは少ないようですね。


話せる内容によってTPOを変えているのかもしれませんが?


話をしたいときに話せる環境、


聴いてもらいたいときに聴いてもらえる環境など、


確かに必要だなと思っています。


そのひとつとして・・・


当カウンセリングルームを利用していただければ幸いだと思っています。


しかし、どうもカウンセリングルームといえば、


なにか特別なように思えるみたいで、


敷居が高いようなイメージをもたれているようですね。


もっと気楽な感じで利用してみる。


話せる相手・リラックスできる空間など


来談される方のニーズに応じて対応させていただきます。


こころのリラックス・・・


気持ちが窮屈なときには話してみる。


不安なことがあれば聴いてもらう。


安心感を取り戻せるようにお手伝いしたいと考えています。


       カウンセリングルームENDO (カウンセリング神戸)

               神戸元町のカウンセリングルームです


人気blogランキング★←クリック応援お願いします


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ