電話の向こう側で

電話の向こう側で戸惑いながら話している姿が感じられると、


非常に大変なことになっているのだと思いますが・・・


こちら側としては聴くしかないので、


できるだけ話に沿うように心がけています。


電話はコミュニケーションの手段のひとつですが、


対応に関しては、なかなか苦慮してしまいますね。


現状からの脱却を如何にしたいか・・・


どうすればできるのか・・・


なにをしたらいいのか・・・


いろいろな攻防の中できっかけが見つかれば幸いですが?


なかなか難しいのも現実ですね。


電話しか手段がない人にとっては、


大変貴重なツールですが、


早く対面できるようになればと、


いつも考えてしまいますね。


ひとつの段階を早くクリアーできるように、


そんなサポートが出来ればといつも願っております。


苦しい局面からの脱却!


なんとかお手伝いしたいものですね。


       カウンセリングルームENDO (カウンセリング神戸)

               神戸元町のカウンセリングルームです


人気blogランキング★←クリック応援お願いします


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ