手書きでいこうと・・・

最近は、もっぱらパオコンを使うので・・・


自筆で書くことが、少なくなりましたね。


考えてみると、以前はPCはどうも苦手で・・・


好きではなかったですね。


それは、今も同じですが・・・


仕事上は、そうも言っていられないので・・・


最小限は使うようになりましたが・・・


それでも、10年も経ってませんね。


この間でも、いろいろ移り変わりが激しいですし・・・


それを使いこなすのも、アナログの私にとっては大変です。


先日から、封筒の宛名書に取り組んでいますが・・・


PCにてラベルを使うか、手書きをするか・・・


迷いましたが、手書きでいくことにしました。


これも、ラベルが簡単でいいという人と・・・


手書きのほうが、目立つという人と・・・


聞けば聞くほど、迷ってしまいますが・・・


アナログ派としては、手書きに落ち着く事になりました。



   いろいろ使い分けする事も大変ですが、


      相手があることなので、印象だけでも良くしたいものですね。


                   カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします