お見逃しのないよう・・・

この週末の土・日は、岡山での講習に参加。


土曜日からの泊り込みでした。


ですから帰ってきたら・・・ほっとしますね。


次の週末も、また、講習。


やはり、続けば疲れそうかな?


身になるのかならないのかは別にして・・・


なんにでも参加することにしています。


まあ、行けるときには行くという考えですけどね。


それによって、少しでも新しい発見があればと楽しみにしていますが?


思っているだけでは・・・


駄目みたいですね。


意識をして見ていかないと・・・


目の前には来ないのかも知れません。


その気にならないと、始まっていきませんからね。


ところが変われば、こちらも変わってみることが必要かもしれません。



    どうでもいいものは見逃しても、


        肝心なものは見逃さないようにしたいものですね。


                     カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします