やってみてから・・・

考えすぎて、考えぬいて、不安になり


いいイメージより、よくないイメージばかりに翻弄される。


どうしても、できないことばかりに捉われて、


出来ることを忘れてしまう。


ここまでやってきたことが、偶然かのように思ってしまい。


必然であったのにもかかわらず、そう思えない。


自信が先行せず、フォローする事ばかりになってしまう。


不安なイメージに時間を費やしていくのか・・・


いいイメージに時間を費やしていくのか・・・


よく考えてみて欲しいですね。


弱みがあって当たり前・・・


できないことも当たり前・・・


やってみて、判断していく事が好ましい。


やってもない前から、ああだこうだと言って見ても・・・


解らないのが当たり前。


やらないで不安になるよりも、やってみて安心になるように考えたい。



   その中に入ってしまえば何とかなる、


         それから考えるのも一つかも知れませんね。


                    カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします