得て不得手も・・・

得て不得手というのは、どうしても付きまとうことになりますね。


これは、仕方がないとは思いますが?


ある程度、割り切ることも必要ですね。


出来ることと出来ないこと・・・


柔軟に対処するようにしなければ・・・


かなり無理をすることになっていく。


何でもかんでもやりきるといっても・・・


限度がありますからね。


自身が辛くなるようでは困ってしまう。


いい意味でのいい加減さがあってもと思います。


ただでさえ頑張っているのに・・・


それ以上に頑張ってしまっては・・・


当然息切れをしてしまう。


不得手なことで頑張るより・・・


得意なことで頑張るようにしたいですね。


苦手なこと  無難にできること  得意なこと


いろいろあってメリハリになる。


何もかもできる必要はないですからね。



   得意なことで自分を伸ばしていくことを


                考えていくようにしたいですね。


                    カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします