写真を眺めて・・・

昨日は、事務所のポストに同窓会の写真が送られてきました。


今年の初めに行われた同窓会なので、懐かしいなと眺めていましたね。


中学時代の同窓会なので、30年以上たっていますから・・・


なかなか、感慨深いものがありましたね。


面影のある人や・・・


まったく変わってしまっている人など・・・


ほんと、いろいろです。


私自身は、体格がよかったので解りやすかったらしいです。


もちろん、誰だろうなと思う人でも名前を聞けば解る人もいましたがね。


それでも会えば、懐かしを感じました。


当時の話や現在の近況など・・・


話に花が咲いたのを思い出します。


そして、この話を伝えてきた人が・・・


伝えてきた直後に入院してしまい、年が明けて亡くなったことが

思い出されます。


そういう意味でも、私にとって印象の深い同窓会でしたね。


同窓会の当日も電話をかけたけれども元気がなく。


今度会うときにでも話しを聞かせてくれとのことでしたが・・・


二次会での、お酒も苦く感じたことが思い出されます。


あれから一年、早いなと感じますね。


                     カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします