始りましたね。

今年も神戸ルミナリエが始りましたね。


開催日は、12月6日〜12月17日です。


事務所から歩いて10分ぐらいですけど・・・


混んでいるので、なかなか行くのは大変です。


特に土日は多いようで・・・


平日に行くのが良いみたいですね。


年々期間も短縮されているようで・・・


運営の資金繰りが、少し厳しいみたいですね。


寄付を募っているようですが?


開催を続けて行ければ良いなと思いますね。


初日は、20万人と言っていましたが・・・


今日もにぎやかなようです。


ライトアップが鮮やかですから、どんどん行ってもらいたいですね。


来年も開催できるようになれば良いですね。


                   カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします