結果によっては・・・

咄嗟的にしてしまう判断には、自分自身の癖がよく出てしまいますね。


後になって思い出してみても・・・


なぜなのかなと考えてしまうことがあります。


条件反射ではないけれど・・・


遭遇する場面によっては、同じ傾向の行動が多いようにも感じますね。


良いのか悪いのかは・・・


内容によりますが?


肝心なところの場面では、慎重に考えたいところです。


予想通りの行動と読まれてしまっては・・・


面白くないですからね。


そのくせ他人の癖というのは、比較的に解りやすく。


この場面になれば・・・


こういう行動をとるだろうと・・・


予測するのが解りやすい人もいます。


性分といえばそれまでですが・・・


損な性分か得な性分かの判断は微妙ですね。


持って生まれたものなのか・・・


そういう風になってしまったのか・・・


難しいところです。


結果的に不味いのなら、同じ轍を踏まないようにしたいですからね。



    同じことで結果が良くないのであれば、


       繰り返さずに変化をつけて望んで行きたいものですね。


                    カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします