その場にいけば・・・

その場に行かないで、不安な気持ちになるのならば・・・


そこに行くことによって、不安な気持ちを払拭したい。


どちらを選択するのかは各々の判断によりますが・・・


行くほうが良いのか・・・


行かないほうが良いのか・・・


納得のいくように選択したいものですね。


もちろん問題の程度にもよりますが?


迷っているのなら・・・


行ってみたほうが良いのかもしれません。


ポジティブに受け止めたほうが、気持ちも楽になるだろうし・・・


そのことから、新しい展開が広がるかもしれない。


これがネガティブになってしまえば・・・


マイナスの要素ばかりに取り付かれ・・・


それだけで、まいってしまうことになっていく。


思考を変換していくことで・・・


不安が安心になるように心掛けていきたいものですね。




    その場に行けば、いろいろな体験ができて、


        いろんな選択肢も増えてくるのかもしれませんね。


                   カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします