モチベーションも・・・

朝のウォーキングを再開して、10日ほどたちますが・・・


何となく爽快感がでてきましたね。


だいたいAM5:30ぐらいから、一時間ちかく歩くようにしています。


日中に比べて、気温もあまり高くなく、運動するには快適です。


これからは、季節感も肌で感じるようになり、景色も変化していきますから、

気持ちが良いと思いますね。


この有酸素運動する事によって、体調の維持はもちろんの事・・・


モチベーションも少し変化してきたみたいですね。


もちろん良いようにです。


無理なく運動しているときには・・・


いらないことを考えるより・・・


気持ちの好さを体感することが先に来てしまうので・・・


頭の中がリフレッシュすることは確かですね。


からだをつくり、気持ちをつくるのには、もってこいです。


確かに継続していく事は、しんどいですが・・・


それでも、やっていく価値は大いにあると考えます。


なんといっても、ストレス解消になりますからね。


大きく深呼吸をしているときなどは・・・


くどくど考える事はできませんからね。


なにかとイライラする事があれば、大きく深呼吸する事ですね。



   自分なりにからだを動かし、気持ちをつくることによって、


         モチベーションを維持していければなと思いますね。


                    カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします