体験してみてから・・・

明日から7月に入りますが、日にちがたつのを早く感じますね。


相変わらず、あちらこちらへと研修に行っていますが・・・


7月は、おおかた9日間ほど出払う事になります。


これも自分自身の興味と、成り行きも少しあるかも解りませんが・・・


とりあえず、何でもトライすることにしていますので、いささか大変です。


時間を有意義に使うためにも、予定を詰め込みがちになりますが・・・


オーバーワークにならないように気をつけたいところです。


一定の範囲の中で共通した事について、取り組むようにしていますが・・・


それでも、やはり範囲は広くなってしまいます。


もう一度、自分の中で精査していく必要もありますが?


いろいろ方向性を睨んで、集約していきたいと思っています。


それと、健康を考えて人間ドックにもいこうとしていますが・・・


早く申し込みをしなくてはと考えていますが・・・


これは、少し面倒で足が重くなりますね。


まあ、行くにはいきますけど・・・


なんやかんやで、うろうろする事になりそうです。



   いろいろ体験してみることで、


      必要かそうでないかを判断することも大切だと思いますね。


                   カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします