空いていましたね。

今日は、朝一番8:00から内科にお薬をもらいに行ってきました。


季節がらのせいか、ほんとよく空いていましたね。


混雑してたら、いやだなあと思っていましたが・・・


意外にもガラガラで、助かりましたね。


むしろ、空いていたので気持ちが良かったです。


病院の人には申し訳ないですけど・・・


少しシーズン・オフといった感じです。


梅雨に入って、うっとうしくなりましたが・・・


暑くなってきたせいか、病気にかかっている人も少ないみたいです。


まあ、良いことだと思います。


いつも混雑しているよりは、メリハリがあって良いのではと、

勝手に思っています。


梅雨が明けたら、いよいよ夏本番の到来となりますが・・・


気持ちよく過ごせたらと思いますし・・・


気分もスッキリといきたいもんです。


これからは、開放的な季節になりますから・・・


気持ちもこれに便乗して、明るくなるのではないですか?


季節に乗っかって、気分も爽快にいきましょう。



    いろいろな計画を立てて、楽しく行動できるようにしたいですね。


                     カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします