お花見も好いですね。

今日は、暖かくて好いお天気になりましたね。


これで、さくらの開花も勢いがつきそうな感じです。


早く満開の桜を見てみたいものですが・・・


行けばたくさんの人だかりだし・・・


混んでいるのが目に浮かびますので・・・


ここ最近は、じっくり見たことがないですね。


桜で印象に残っている場所は、京都の平安神宮の庭園です。


あれは、すごく鮮やかで綺麗でしたね。


満開のしだれ桜が幻想的でした。


心の中に残るという感じですね。


自然の醍醐味を味わうことで、気持ちも変わってきますからね。


直接、季節感を肌で感じることが大切だと思います。


思い立ったら、行ってみる事ですね。


遠くに行かなくても、身近なところへ出かけてみてはいかがですかね。



    季節感を目で楽しんで見ることも、


            気分が変わって好いのではないですか。


                     カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします