フェアーな話を・・・

良い天気が続いていますが?


世の中は、きな臭い出来事などで、にぎわっていますね。


不安をあおるような出来事には、本当に困ってしまいます。


メディアも騒いでいますが、どうなることやら・・・?


わがまま言いたい放題が、得をするようなことでは、参ってしまいます。


ごね得といおうか、なんといおうか・・・


世相を反映しているようにも思います。


正直にやっているところが、馬鹿を見るような感じですね。


まともに話ができないことなどは、良くあることですが?


聞いてくれなければ、自分の主張を通すために、開き直り・・・


駆け引きばかりで、相手を困らすようになる。


善意の優しい人ばかりを苦しめて平然としている。


どこかで、報いは来るのだろうが・・・


厄介なことである。



    お互い対等な立場で、フェアーな話を


             持てるようにしたいと思いませんか?


                    カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします