気分がのらないと・・・

気分が乗らないというときは、本当に困ったものですが?


無理やりやろうとしても、なかなか身が入らない・・・


少しのアクシデントで、余計に波長が狂ってしまう。


原因は、解っているのだが、気持ちの切り替えが、何かと遅くなる。


問題の発生は、日常茶飯事当たり前のことで、解っているのだが・・・


行動を起こそうとしても、そこに至るスタートラインに

たつまでのウォーミング・アップに時間がかかる。


気持ちの向くままで、良いとは思うのだが・・・


きっかけは、欲しいものである。


焦る必要もないのであるが、周りは待ってくれない・・・


いつもの自分を演じて、周りを安心させる。


それでも、気持ちは乗り気になれない。


自分の意思とは別に気持ちは、反対に向いてしまう。


そんなに、頑張らなくても良いのであるが、頑張ってしまう。


考え込んだときは、取りあえず動くことである。



  惑わされることは良くありますが、


       焦らずペースダウンしてみる事も必要ではないですか?


                    カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします