つべこべ言わずに動いてみては・・・

年齢を重ねてくると、様々な環境の中に身を置くことになりますが?


これをあまり考え込んでしまっては、スッキリしなくなってきます。


シンプルに受け止めて、楽しく行きたいところですけど・・・


ふとしたときにあれもこれもと頭をとぎってしまう。


少し忙しくしているほうが、考えなくて良いのだが?


やはり、頭の中から離れない。


考えても結論が出るわけでもないが、自分に言い聞かすようにと

思い込み、自分自身を追い込んでいってしまう。


自分を追い込む事が好きな人もいますが、それには強さが伴わなくては

ならないかもしれない。


考えどおりに行動して、結果が出れば一番良いと思いますが・・・


行動に移しきれないか、それとも行動に移すまでに気持ちの

持っていきように時間が、かかってしまう。


考え込んで、それを消化するまでが、長いようにも感じてしまいます。


たまには、俊敏に行動できないのかとため息がでます。


やはり、余分な事を考えてしまうから、動作が鈍いのか・・・


しかし、周りの環境は、そうは整備できない。


それならば、もっと動けと思うが・・・


気持ちのほうが、ついてこないし・・・


堂々巡りのパターンに入り込んでいく。



   考え込んで落ち込むよりは、行動を起こして、


        やるだけやるという気持ちを強くもちたいと思いませんか?



                     カウンセリングルームENDO


人気blogランキング★←クリック応援お願いします