体を動かしてますか・・・?

今朝もウォーキングを45分ぐらいしましたが、相変わらず朝は冷えますね?

ひんやりした朝の空気を吸いながらの運動も気持ちはいいですけど顔はとても

冷たいです!


もう半年ぐらい続けてますけど気分転換にはなりますね?

生活習慣を変える意味ではじめましたが、有酸素運動なので脳が活性されて

良いといわれて続けてますが体調にもいいですよ!


あまり普段の生活において、運動しない人はからだの代謝も良くないみたい

ですから、何か体にいいことをしてみてはと思います。


嫌な気分になったときは、大きく深呼吸を10回ぐらいすれば少しはましに

なりますね!


からだと心のバランスを十分に考えながら

               生活するように心がけてみてはいかがですか?


                       カウンセリングルームEndo


人気blogランキング★←クリック応援お願いします