仕事納めに

昨日で今年の仕事納めになりました。


本当に一年が経つのが早いですね。


この仕事にキャリアチェンジして12年が経ちました。


まあ、ここまでやってこれたことに感慨深いものがあります。


個人のメンタルサポートから、


県立高校の教育相談や、


産保センターのメンタルヘルス対策促進員など、


活動の場も広がっています。


これも廻りの応援の賜物ですね。


誠に感謝・感謝です。


ひとりでは何もできませんからね。


たくさんの人に支えられているからできる仕事です。


今後も初心を忘れずに更なる一歩を踏み出したいものです。


焦らず・慌てず・諦めずをモットーに邁進していきます。


来年もよろしくお願い致します。


皆さま良いお年をお迎えください。


今年一年ありがとうございました。


       カウンセリングルームENDO (カウンセリング神戸)

               神戸のカウンセリングルームです