あれから・・・

追突事故から1か月が過ぎましたが・・・


結構まめにリハビリに通っています。


そのぐらいの症状が出ているということでしょうね!


この影響で様々なことを変えていかなければいけません。


この現状を受け入れて、


なにができて、


なにができにくいのか、


再度吟味していくことが求められています。


いまが一番好くない状態であれば、


後は良くなることしかありませんからね。


そのぐらいの考え方で取り組むこと。


これが一番大切なことかもしれませんね。


何も起こってはないみたいに考えること。


行動すること。


さらにそれを習慣化することも必要ですね。


自分自身を錯覚させること。


だましだましでもやっていくことが、


今後に繋がっていくのかもしれません。


悪いことには捉われないように前進あるのみですかね(笑)


       カウンセリングルームENDO (カウンセリング神戸)

               神戸のカウンセリングルームです