突然の出来事に

今朝は、予定通りに自宅を出て高校の教育相談に行く予定でしたが、


なんともいえないアクシデントみまわれました。


ほんと突然の出来事に唖然としてしまいましたね。


信号で停車していた私の車に後続車が追突・・・


結果、玉突き衝突です。


信号の見落としか?


そのお蔭で救急搬送となり、


病院行になりましたが、


防ぎようがないということは、


このことですね。


検査的には大丈夫みたいですが?


衝突が激しかったので、


首の痛みは結構なものです。


からだも硬直していますので、


厄介なことになりそうですね。


ひとつの不注意からの出来事、


安全に越したことがないので、


皆さまも運転には気をつけてくださいね。


       カウンセリングルームENDO (カウンセリング神戸)

               神戸のカウンセリングルームです