感謝・感謝で

八月は、ほんといろいろありましたね。


特に入院したことに関しては、


考えさせられることが多かったですね。


退院してから二週間、術後でいうと三週間が経ちました。


体調と相談しながらの八月でしたが、


経過も好いので九月は本格的に動いていこうと思います。


入院中は、時間だけは十分ありましたから、


自身の心の動きや今後の展開など、


改めて考えることができました。


非常に有意義な時間でしたね。


ひとつの出来事を通して、


日々の暮らしの大切さは思い知らされましたし、


周囲の人たちとの繋がりも再確認しました。


そんな中で活動できていることに感謝ですね!


これを契機に一段とバージョンUPをしたことを自負しております。


ますます、メンタルサポートに磨きをかけて、


より丁寧な取り組みを心掛けていきたいものです。


       カウンセリングルームENDO (カウンセリング神戸)

               神戸のカウンセリングルームです