久々の風邪に

この季節の変わり目の寒暖の差、


緩やかにからだに響いてきております。


結果、先週の初めから風邪をひいております。


本日も暖かく桜のほうも一気に咲いてきましたが、


からだのほうはというと、


本調子とはいきません。


まあ、ひにち薬ですから、


好く寝るように心掛けますがね。


おかげで仕事のほうが遅れがちです。


体調が悪いと思考も鈍り、


手も遅くなりますから・・・


持ち越した仕事を早急に片づけるようにしないといけません。


来週からは、高校の教育相談も始まりますからね。


また、なにか目的を決めて取り組んでいきます。


今年度も更なる展開を目指して、


活動していけるように頑張りますね。


       カウンセリングルームENDO (カウンセリング神戸)

               神戸元町のカウンセリングルームです