いよいよ休みですね!

いよいよ年末年始の休みですね。


中には仕事という人もいらっしいますが?


大方の人は休暇中・・・


まあ、気持ちの上で、


一区切りということでは好いことでしょうね。


心身ともにリフレッシュ、


できる人や余計に忙しくなる人など、


休みもいろいろな過ごし方になってくることでしょう。


また、疲れを引きずっている人にとっては、


好い気分転換になればと思います。


やたらと予定に振り回されずに、


まったりすることも好いことですね。


あれもこれもと考えない。


解らないことには捉われすぎないように、


頭を休めることも必要です。


今を楽しむように過ごしてもらいたいですね。


気持ちよく新しい年が迎えられよように願っております。


来年も宜しくお願い致します。


       カウンセリングルームENDO (カウンセリング神戸)

               神戸元町のカウンセリングルームです