幾つになっても

眠っているといろんな夢を見ることになりますが?


わが家の高齢者の夢のなかみはというと・・・


なかなか色とりどりのようです。


とりわけめだっているのは、


怖い夢シリーズみたいで・・・


いろんなものが登場するみたいです。


そのたびに大きな声を出して格闘していますが・・・


寝ているときは、ほんと忙しそうです。


その分、昼間は寝ているみたいですけどね。


そんな様子を見ていると・・・


なにか不思議な感じがしてしまいます。


加齢からくるとはいえ、


まだまだ、体力があるのかないのか・・・


微妙なところです。


とは言っても90歳・・・


それなりに頑張っているようです。


幾つになっても悪戦苦闘?


加齢からくるものだからしょうがないですが、


もう少し、いい夢が見れたらなと思いますね。


       カウンセリングルームENDO (カウンセリング神戸)

               神戸元町のカウンセリングルームです


人気blogランキング★←クリック応援お願いします


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ